直線上に配置
株式会社 丸富五十嵐製作所
直線上に配置
鍛造化で拡がる可能性 設計・開発協力致します
ISO9001:2015
C2016-01767-R1
リンク
ブログ
トップページ
会社概要
製造工程
製造設備
製品案内
お問合せ
トップページ
会社概要
製造工程
製造設備
製品案内
リンク
ブログ
お問合せ
ブログ
SITEMAP
第21回機械要素技術展出展レポート
H29.7.3
 6/21日(水)〜23日(金)の3日間、東京ビックサイトで第21回機械要素技術展が行われました。
本展示会の総称は日本ものづくりワード2017と言い、同時開催展を含めた総出展社数は2,454社、
来場者数は88,554名と本当に多くの方々に来場いただき、大盛況の内に終える事が出来ました。

 弊社ブースでは新規開発品も含め多数のサンプル品を展示し、その独自技術をしご覧いただきました。
また、毎年恒例となりました新作のオブジェ(白虎)は多くの方々からご注目頂き、
お問い合わせ頂きました。オブジェを通し弊社最大の特徴である発想やアイデア、創造力といったところを感じ取っていただけたものと思います。
弊社ブースへお越しいただきました皆様方誠にありがとうございました。
昨年出展風景
 10/4(水)〜6(金)の3日間、インテックス大阪にて関西機械要素技術展が開催されます。
関西 機械要素技術展(M-Tech関西)は、軸受、ベアリング、ねじ、ばねなどの機械要素や、
金属、樹脂に関する加工技術を一堂に集めた西日本最大級の専門技術展です。

 本展示会への出展は2年ぶり3回目の出展となり、関西地区開催の展示会も2年ぶりの出展となります。
関西地区のお客様には普段 遠方という事もあり実際の製品をご覧いただく機会が少ない状況であります。
是非この機会に「鍛造の匠」滑ロ富五十嵐製作所ブースまでお越しください。

※招待券ご希望のお客様は下記バナーをクリックの上、メールに必要枚数をご連絡下さい。
第20回関西機械要素技術展出展のお知らせ