直線上に配置
株式会社 丸富五十嵐製作所
直線上に配置
鍛造化で拡がる可能性 設計・開発協力致します
ISO9001:2015
C2016-01767-R1
リンク
ブログ
トップページ
会社概要
製造工程
製造設備
製品案内
お問合せ
トップページ
会社概要
製造工程
製造設備
製品案内
リンク
ブログ
お問合せ
ブログ
第17回関西機械要素技術展出展レポート
H26.10.13
 先月、9月24日(水)〜26日(金)の3日間インテックス大阪にて第17回関西機械要素技術展が行われました。初日は台風が近づいており天候の優れない中ではありましたが開催早々より多くの方にご来場いただき共同開催展と合わせ来場者数は35,911名と大盛況でありました。

 今回は関西地区展示会初出展の為、あらゆる形状・大きさ(10g程度〜30kg程)の製品をご用意し、弊社の得意とする薄物や複雑形状品も多数展示致しました。また、普段言葉ではお伝えしきれない部分はオブジェを通し発想・アイデア・創意工夫といった観点で感じ取っていただけたものと思います。
 これまで関西地区の皆様には弊社製品をご覧いただく機会がなかなか無かったのですが、本展を通し多くのお客様にご覧いただく良い機会となりました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
 10月1日(水)〜2日(木)の2日間燕三条地場産業振興センターにて燕三条ものづくりメッセ2014が行われました。当日は秋晴れのもと盛大な開会式が行われ、出展社数203名、来場者数5,354名と日本海側最大級の展示会となりました。

 本展示会は燕三条・新潟地域の特徴的な技術を有する多くのものづくり企業と、関連する新技術を持つ企業などが県内外問わず一堂に集まり過去最大規模で開催されました。この展示会を通し改めて当地域のものづくりのレベルの高さ、またそれらに対する情熱・熱意の強さが感じ取れる内容でした。
  弊社としては開催初日の15:00より「鍛造化で拡がる可能性」としてプレゼンテーションも行わせていただきました。お集まりいただきました皆様ご清聴いただき誠にありがとうございました。
また、弊社ブースへお越しいただきました皆様方ご場頂き誠にありがとうございました。

※オブジェにつきましては社内にて展示しております。
  会場にお越しになれなかった方は工場見学の際に是非ご覧ください。
燕三条ものづくりメッセ2014出展レポート
SITEMAP